さぁ、今年も頑張ろう❗️ | 守崎将己『威風堂々』

守崎将己『威風堂々』

ブログの説明を入力します。

さぁー、今日から仕事❗️


あっという間の3連休。。


休みが終わるのは早い。。本当に。。(*_*)笑


弾丸で癒されに行ってきましたー♨️
マイナスイオン全快!!!滝❗️しかも虹🌈

滝を見ながら入る湯♨️


なんか色んな風呂がありました♨️


まさに温泉天国♨️

映画「テルマエ・ロマエ」の舞台になったらしい✨
観たことないけど、映画w


洞窟みたいな湯♨️

お湯は柔らかく、優しめでした♨️

草津温泉などはかなり強いと思われますが、ここは硫黄の臭いもしない感じで自分的にはめちゃくちゃ良かったです❗️

色々な湯♨️があり、なんか温度も様々!!!

露天も中の湯もあり、中には45℃の湯もあって、めちゃくちゃ熱い♨️💨

それと水風呂でサウナみたいな感じでした♨️


「滝と虹と全裸男」w

芸術✨笑

年末年始はイベント多すぎて食い過ぎるけど、今回はそんなに体重増えてなく、安心❗️❗️

さぁー、今日から気合い全開、100%で仕事頑張ります❗️❗️

待ってろよ~お客様❗️って感じです😄✨

今年も宜しくお願いいたします😊

later!!