沖縄土産 | 守崎将己『威風堂々』

守崎将己『威風堂々』

ブログの説明を入力します。

沖縄土産を頂きました❗



たくさんの沖縄土産⛅🌊
オレの大好きな物ばかり❗️


もろみ酢、黒糖、粉黒糖、はちみつ、ピーナッツ粉などなど身体に良い物を、気遣って頂きました(>_<)


ありがとうございます😊✨


それとー
オレの好きなマンゴー😊✨4つも(>_<)



明日は朝からWOWOWでボクシング観戦の日やけん、マンゴーを朝から大人食いしてやろうと思います😃✨


そして、もう人のお客様からはー
素敵な琉球グラスと黒糖を頂きました🥃✨


これでビールを飲みたいと思います😃✨


そして、まさかの黒糖かぶり❗笑


なので早速一つ開けて食べました☺️


自然の甘みで、バリうまい😋✨


わざわざありがとうございます😊


今日は仕事後、メシ食うて風呂入って、散歩してZoomのセミナーでした!


ドクターや理学療法士なども参加しとる難しいセミナーやから、そこでオススメと言ってた本を早速、ポチっと購入👍️



少ない脳ミソをフル活用してみます。。(>_<)


届くのが楽しみ📖👓️


さぁ、明日は


中谷vsロマチェンコ!!
頑張れ中谷❗️日本の侍❗️


厳しいやろうけど…ロマチェンコ圧勝やろね…けど、まさかまさかはあるかも、、、


それにバイオスvsデービス!
王者バリオス(右)26戦全勝17KO!と、だいぶ小柄なデービスは24戦全勝23KOと爆発力がスゲ~(>_<)


オレはバリオスを応援👍️


メイウェザーの子分のデービス、爆発力はここら辺の階級ではナンバーワン👍️


楽しみやのー✨


later!!!