カムバック!!! | 守崎将己『威風堂々』

守崎将己『威風堂々』

ブログの説明を入力します。

ネットなどで話題のマイク・タイソンの復帰❗️❗️


復帰といってもエキシビションマッチやけど


それにしてもすごいぞ😃✨


鉄の男、マイク・タイソン❗️



なんと相手は…



元4階級制覇チャンピオン、ロイ・ジョーンズ!!!



現在54歳のマイク・タイソンと


51歳のロイ・ジョーンズ!!



エキシビションマッチなので、ヘッドギアありなのか、何オンスのグローブなのか?とかはわからんけど、調べたらヘッドギアなしの12オンスグローブ、そして8ラウンドとか、、、(>_<)


8ラウンドもつ???


すげーな、レジェンド達は。。😵


そして、それに触発されたのか、、、↓↓↓



6階級制覇の元チャンピオン、オスカー・デラホーヤ❗️❗️



オレの高校生ん時のスーパースター❗️


デラホーヤの復帰はタイソンvsロイジョーンズのエキシビションなどではなく、本当の試合に復帰するらしい!!!


元世界チャンピオンとは言え、12年のブランク。。


そこそこの相手には勝つかもやけど、トップ戦線はさすがに厳しいやろねー(>_<)


事故だけには気をつけてほしい😵


自分は左肩手術からようやく半年経過❗️


まだ完璧ではないが日常生活は、ほぼほぼ問題なし!!!


トレーニングも懸垂10回くらい、腕立て伏せ、ベンチプレス50㎏くらいまで出来るくらいは回復しとります!!!


まだ硬さあるけん完璧な可動域ではないけど、、、(>_<)


リハビリも毎週から隔週へ!!!


あと少しの硬さ、、、


肩を3回も手術した奴あんまりおらんやろねー(>_<)


オレも復帰に向けて頑張ろ❗️❗️笑


こないだ今年初、かき氷🍧を食うた😃
一見、身体に悪そうな色やけど(笑)シロップには防腐剤、保存料、着色料とか使ってないらしく、氷も水にこだわってて、めちゃくちゃ美味かった😃✨


表参道のなんちゃら!とか原宿のなんちゃら!とかより全然美味い😋✨

いやー暑い時期、また食いたいなぁー❗️❗️


later!!