4、5年ぶり?? | 守崎将己『威風堂々』

守崎将己『威風堂々』

ブログの説明を入力します。

今日は仕事を1日オフにして病院へ。。


船橋整形外科。。


何年か前(4、5年??)に右肩腱板断裂で2回も手術して以来の船橋整形外科。。


当日はまだ現役で「またプロで試合やるなら手術しかないねー」って名医、菅谷ドクターに言われ、手術。。


まさかの2回も、、、そしてリハビリ。。


毎週、毎週、痛いリハビリを受けに駅から病院までの道のりを歩いて行く時、恥ずかしながら悔しくて泣いたなー(>_<)


あ、病院が怖くてじゃないよ!!笑


みんなが活躍する中、おじさんプロボクサーのオレは「何やっとるんだ…」と。。


ま、そこから復帰して最後の試合2ラウンドで倒され→負け→引退って感じで終わり。。笑


まさか、引退してまた船橋整形外科に来るとは。。(*_*)


今度は左肩。。


多分症状は同じやろね。。腱板損傷。。


部分断裂があるかどうか。。(*_*)


しかし、超有名なドクターなだけにめちゃくちゃ待つ。。
ヤンキース、田中マー君選手のサイン入りユニフォーム✨

テニスの大坂なおみ選手のサインも✨


世界トップクラスのアスリートも来院する有名な病院!!


昔、通ってた時も当日世界チャンピオンだったボクサーや総合格闘技の選手も!!!


そりゃめちゃくちゃ待つわなぁー(*_*)



受付から1時間半でようやくレントゲン。。


それからすでに30分。。


本を読んでゆっくり待つかねー。。


帰りは夜やろな。。


手術にならんけりゃいいけど、、、 


ふぅー


later!!