もう20日、、、 | 守崎将己『威風堂々』

守崎将己『威風堂々』

ブログの説明を入力します。

クレイが天国へ行って明日で20日、、、




クレイを思わん日はないし、涙が出らん日がないくらい、、、(T_T)




普通に毎日おったやつがおらんくなる寂しさ…、悲しさ、切なさ…本当にたまらんねー





オレの38年間の人生で一番しんどい出来事やねー



味わった事のない無力感?喪失感?




けど、無気力とかではない!日々前を向いて進んでます👍




命懸けでやってきたボクシング、アホほど負けてそれでもしつこく、諦めずやってきたけど、オレが人生懸けておもいっきりやっとるボクシング人生の間、クレイが生きた16年間、オレの為に元気でおってくれたんやろね、、、本当に感謝やね。。



あいつ、優しいな~(^^)




アイツに育てられたなぁー、オレ(^.^)笑




試合前、いつも思いよった事がある。




親や兄弟、身内に万が一の事があったとしても、葬式と試合の日が被ったとしても「オレは試合に行く!」って、プロやからね。




それはプロになった時に決めた。




オレが現役中、みんな元気でおってくれて本当に感謝やね!(試合1週間前実家が全焼した事はあったけど!笑)




本当にありがたい!!




オレ「試合で勝てますように」って祈った事は一度もなく「家族皆がオレの大切な人達が無事で元気でおれますように…」って



試合で勝つか負けるかはオレの実力!!



オレが負ければ、相手のほうがオレよりも日々努力して強かったってこと。。それだけ。



負けた時に「勝負は時の運だよ!」って言ってくれる方もおるけど、その運を自分の方にたぐり寄せるのは自分の実力と思いますので。




勝利は神様に祈るものではない。ってオレは思ってたので。




あ、話しが脱線したが、、、




土曜日仕事終わってからそのまま福岡へ!!




兄貴に子供が産まれた事もあり、今度も帰れるタイミングで親の顔を見に行ったりしようかなと。




弾丸での福岡一人旅です。




初日は妹の家で泊まる!!
こいつらがおるので(^^)




一緒にイオンの中のメダルゲームのコーナーへ!!






オレも…
暇潰しでやりました。。



よくルールはわからんが、時間潰しにはなりました👍✨笑



で、めちゃくちゃかわいい産まれたての赤ちゃん✨







ちょうど1ヶ月やね🎵✨




最高にかわいい✨癒された(^.^)❤️




女の子の顔やね😃✨




later!!