やるね~ | 守崎将己『威風堂々』

守崎将己『威風堂々』

ブログの説明を入力します。

甥っ子、兄弟!!







こないだ日曜日も柔術の試合があって、兄貴は優勝の金メダル🥇で、弟は準優勝の銀メダル🥈やったらしい(>_<)
二人とも良い顔(^^)







さすが、オレの甥っ子ら!!







格闘センスが良い‼️‼️








なんか真ん中の黒人選手、有名な選手らしい!!






柔術詳しい人ならわかるかも!!!







オレは知らんけど。。







そして、次の日かな?練習帰りに妹(お母さん)とTSUTAYAに寄ったらしんやけど、、、







妹から送られてきた写真が。。↓↓↓
本屋で「立ち読み」やなくて、ガッツリ座って読んでます(>_<)笑







まるで家やん(T_T)







おもろい兄弟です(^_^;)笑







次はダブル優勝やな✨







頑張れ😃✨






オレも久々ジム行けるかな‼️







later!!