映画! | 守崎将己『威風堂々』

守崎将己『威風堂々』

ブログの説明を入力します。

昨日は仕事の合間に少し時間が出来たので久々に映画へ!!!










これ☝️







キングスマン✨







アクションコメディー??







自分じゃ見ようとは思わん映画やけど、チケットを頂いたので。。







協賛がタグホイヤーらしく、映画の中のスマートウォッチはタグホイヤーらしい✨







そしてその時にこれも頂いた……👇

















中身は~
















モエシャン🥂✨








そして素敵な写真まで頂きました‼️










前撮ったやつ!
CEOのビバー氏と✨









タグホイヤーさん、いつもありがとうございます✨







あ、そして肝心の映画やけど、普通にめちゃくちゃ面白かった(^^)







アクションやけど、笑いもあってストーリーもあり少し泣けるところもあるかな🎵








しかも、映画館がパンパン(>_<)
めちゃくちゃ人が多くてビックリ!!









そんな人気の映画なんかなぁー??








たぶん満席やったと思う。。






映画みて、さくっと👇肉食うて仕事戻りました。。


















さぁ、今日も頑張ろう✨









later!!