はい、本日もモンスト日和でしたね!?
 

獣神竜はアラジンの獣神化に使用して減りましたが、絆グルで少しずつ増えてます(*´艸`)
 
苦手だったクエストに久しぶりに挑戦!
前回は初回降臨時でしたが勝てる気がしなくてコンティニューしてオーブ5個回収しました(;´・ω・)
キャラもソロって勝てるようになりましたね(`・∀・´)エッヘン!!
 
はい、「ユミル」です!
このクエストはホントに苦手でした・・・
ランスロットが来てくれたおかげで勝てるようになりました。
適正運枠はまだ育ってませんが(;´・ω・)
 
サーティワン・オラゴン・・・78体目の運極です!
 
さて「獣神竜」は当たるのでしょうか!
 
残念、アイスでしたorz
一緒に食べに行ってくれる素敵な方が登場しないかなぁ(´;ω;`)
 
残るクエストは、猫又、山姥、こゆき、羽川翼、千石撫子 ですね!