はい、三連休が終わり明日から仕事
ガッツリモンスト出来ない日々が始まりますね!

暑い日が続くので仕事がキツい(´・ω・`)

まずは素材関係

獣神竜はハデス2体目を獣神化したので少し減りました。
ハデス2体獣神化しても1体目も使ってないので3体目が出ても獣神化はしません( ̄▽ ̄;)
なんで獣神化したかって言いますと…
神化が図鑑で埋まってなかったので進化前→神化からのついでに獣神化(*´艸`)
他に獣神化出来るキャラも居ないので無駄遣いではありますが(^ω^;);););)


玉楼やったら獣神玉が何個か出ました(*´艸`)
イベントコラボクエストをかなり周回していたので不足していた大獣石が少し貯まりました!
まだまだ少ないですけど(´・ω・`)
金曜日に少し頑張らないとかなぁ


スカー
もう少しで運極まで来ました!
スタミナ残ってる時にコツコツ
暇な時にコツコツ
今日一日で週ミッションが完了( ̄▽ ̄;)


エンヴィー
運1で周回(箱使用)
それなりにドロップ良くて3周しかしてないのに伸びました!


ついでにブラッドレイ2体目
他を周回してるので3回ほど遭遇
2勝1敗
良編成でもSS使うタイミング悪いと簡単に負けますね(^ω^;);););)
あとは投擲の麻痺判定の運ね…
見事に次の手番の方に麻痺が来るとキツいです(´・ω・`)
麻痺の回復には3ターン必要なので動き終わった方が痺れる分にはほぼ影響なし
やはり1番近い味方に飛んでいくようですね 


ペース的にはブラッドレイの2体目の運極は無理
2体目の運極が完成する程、ドロップ悪かったら泣けちゃいます(´;ω;`)ウゥゥ


グリードの撤収は決定したのでスカー、エンヴィーの運極作り頑張ります!