人気ブログランキングへ ←絶対クリックしないでください



モテない男は女の子にモテたいと思ってるはず。


残念ながら、そう思ってる時ってモテないんだな。


女の子は「センサー」を持ってるから、


モテたいと思ってる男の「がっつき臭」を感じ取る。


女の子からしたら、それが不快なんですね。



あっ、どーも俺です。


30歳過ぎて、どーでも良くなってから急にモテだしました。


そんなもんじゃないすか?



今日、mixiニュース見てたら、


「女の子のグチには意見をせず、聞け」


ってありました。


それ正解。


でも、


それで最終的に女の子GETしても


その関係続くかな?


グチを聞くのを「演じて」いたとしたら、


ずっと演じないといけないわけです。


それが出来ないと


「釣った魚にえさをあげない」


と、言われるのです。


まぁ、魚が釣れないよりはマシかと思いますが。



で、けつろーん。


女の子にめちゃめちゃモテる方法。


それは、


女の子にモテたいと思わない事


じゃないかと。



って、これ、ダイエットブログなんですけど。


ちゃんちゃん。



スタートページに最適、使ってみると結構便利

↓↓↓

スタートページα



人気ブログランキングへ ←こっちだったらクリックしてもらえたらうれしいかも