5月6日(月)ビシアジin広川丸 | つりの時間

つりの時間

チャーターシーバスとたまにそのほかの日記


ゴールデンウィークは家族サービス?

初めて妻と姪が私の釣りに
付き合ってくれました

しかしアジの喰いは史上最低

2時間程つきっきりで
自分は竿を出さず
釣り方を教えようとしましたが
何せアタリがないので
あまり教える事がない。。。汗

たまに大サバのアタリがあるのみでした

後半は自分も参戦しましたが
更に喰いは落ち
アジサバを各1匹のみの貧果

リベンジを誓って終了


サメ

豪華客船

ちびカサゴ

3人の全釣果はアジ4匹

サバは6匹

アジフライの材料が足りないので
サバフライ

貴重なアジは美味しく生で頂きました

五月の紫外線は強いと言いますが本当です
曇りでもこんな!

ゴールデンウィーク最終日
何だかんだ楽しい釣りでした


付き合ってもらったお礼