ルアー追加x2個 | つりの時間

つりの時間

チャーターシーバスとたまにそのほかの日記

ベイスラッグの新色が出ましたね

ナチュラル系が増えたのは嬉しい限り

なので一つの購入音譜


すでにストックがこれ程あったのですが
とてもハードにそしてとても頻繁に
使うルアーなのでこれだけでは
まだまだ不安なのです
それにあまり売ってないですしね。。


あと今、流行りの
鉄板系バイブもひとつ購入 音譜


あまり鉄板系は好きではなくて
バイブはレンジバイブだけで良いと思っていたのですが、先日の釣行の時に隣で
驚きの飛距離を見せられました

スピニングでかっ飛ばしたら
一体どれくらい飛ぶんだろう(ワクワク)

また、その形状から予想される
水切りの良さ、沈みの速さが
武器になる状況が近い内にきっとありそうです

そろそろランカーシーズンの到来
楽しみで仕方ありません