こんにちは、ひろきです!

 

先日スキーに行ってきました!

 

場所は白馬八方!初めて行きましたが雪質、最高でした!!!!

 

天気もよくいいスキー日和でした!

 

 

いい感じの写真が撮れました!

 

画像右側に写っている人は知らない人なのですが、いい演出をしてくれました笑

 

片道3時間半、日帰り。

 

よく体力あるねと言われますがもう慣れてしまいましたニヤリ

 

あとオリンピックが行われたゲレンデということでこんな建物もありました。

 

 

ちょっと遠いのですが、この建物には五輪のマークがありました。

 

オリンピックの舞台とあってか、外国人が多く、ご飯を食べるところでは9割が外国人でしたびっくり

 

ま、平日だからかもしれないですがそれでも多く、なんだか外国にきている気分でしたキラキラ

 

今シーズンはあと7、8回行くのでまたUPしまーすグッド!

 

ストレッチ専門店FiSM府中店ストレッチ専門店FiSM府中店

府中駅 府中本町駅から徒歩5分

☎︎042-335-5115

ウェブ予約も受付中!

http://fism-fs.com

 

Line@の登録もお願いします!

http://qr-official.line.me/L/1m1NhqCoCf.png

 

 

Instagramではセルフストレッチや筋トレをご紹介してます!

詳しくは

↓↓↓

 

https://www.instagram.com/fism_fuchu/

 

facebookにはカラダの悩みについて載せています!!!!