お久しぶりです。

 

心屋認定カウンセラーのひとりんです。

 

すっかりご無沙汰しておりましたが

 

みなさま、いかがお過ごしでしたでしょうか。

 

 

私は家族の病気があり、また大変な気づきの時を過ごしていました。

 

 

 

 

今年の1月に夫が脳出血で倒れ、左の手足に麻痺が残り

 

半年の入院、リハビリを経て

 

現在も自宅でリハビリに励んでいます。

 

 

徐々に回復しており、車の運転もできるので

 

通院や買い物、娘の学校の送迎など、

 

一人で車を運転してやっています。

 

 

退院して3か月、いろいろ落ち着いてきて、

 

そして先日、大きなバンジーをとんで、

 

今、これを書いている瞬間は

 

非常に穏やかで平安な気持ちでいます。

 

 

 

私は今、team88というコミュニテイで一緒に活動している仲間がやっている

 

「魂のチャレンジプログラム」というのに参加していて

 

 

そこで数秘術や名前から、魂の特性とか目的とかを

 

 

教えてもらっていたのですね。

 

 

そして先日、オショーの禅タロットなどを使った公開セッションを受けたのです。

 

 

そしたらほんとにいろいろドンピシャで

 

 

これからホントに自分の望む人生を送りたいなら

 

 

パートナーシップに全面的に飛び込む

 

 

というチャレンジをするようにと言われたわけです。

 

 

 

  出てきたカードたち

 

 

 

過去のいろいろな傷が邪魔をして

 

 

聞いた時はすごく抵抗を感じたのですが

 

 

病気をしてから夫がいい意味ですごく変わって

 

 

私に対して感謝の気持ちを表してくれたり

 

 

話を聞こうとしてくれたりするようになって

 

 

いるので

 

 

 

もう過去は過去として

 

 

置いてきてよいという気になれました。

 

 

 

 

そうして、改めて夫に向かい合う気になったら、

 

 

夫がすごく私の話を聞いてくれて

 

 

今は、もう一度新たにパートナーシップを

 

 

やっていってる感じです。

 

 

 

大きなバンジーというのは他にもあるのですが

 

 

 

それはまたの機会にと思います。

 

 

今日はこのへんで。

 

 

 

 

カウンセリングについては↓をご覧くださいドキドキ

 

 

 

お申込み・お問い合わせはこちらをクリック

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

みなさんのもとにも平安が訪れますように。

 

 

 

 

ひとりん  with  Loveラブラブ