お久しぶりです。

 

心屋リセットカウンセラーのひとりんですニコニコ

 

 

すっかりご無沙汰しておりましたが

 

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 

 

私は元気にしておりますニコニコ

 

 

 

今朝

 

 

インスタグラムを本格的に始めようと

 

 

まずは心屋おみくじをひいて

気楽に投稿しようと

 

 

そしたら出てきたのが

 

これビックリマーク

 

 


 

 

 

まさにこれという1枚笑い泣き

 

 

 

 

実は私、半年前から

 

 

ごくらく皇子惣士郎さんという方の主宰する

 

 

「team88」というのに参加してまして照れ

 

 

 

先日、そこである無茶ぶりをされて

 

でもまあなんとかなるかと

 

断らずにやってみたんですね。

 

 

 

そしたら

 

最初にあるやらかしをやってしまって笑い泣き

 

 

その瞬間は「ひえーーー!」ってなったんだけど

 

 

あとはじぶんでウケてウケて笑い泣き

 

 

 

(teamのメンバーが、

やらかした私を「可愛い」って励ましてくれたのも大きいおねがい

 

 

 

 

もうカッコつけるとか、意味ないじゃんビックリマーク爆  笑

 

 

ってなって

 

 

 

 

そしたら意識が

 

 

ちゃんとやるとか

 

 

 

できる自分を証明するとかでなく

 

 

本来の目的の、受け取り手に向かったのね~~~おねがい

 

 

聞いてくれてる人がリラックスできてて

 

内容がわかりやすく伝わってるかほっこり

 

 

 

そしたら

 

キンチョーとか

 

どっかに飛んでいってしまったよーーーーーほっこり

 

 

 

 

 

ホント

 

 

私って

 

 

ちゃんとできるかとか

 

 

いろいろな制約の中にきちんと収めないといけないとか

 

 

自分でがんじがらめにして

 

 

人前に立とうとしてるんだなーーって気づいたよーーーほっこり

 

 

 

だから怖くて

 

一歩が踏み出せなかったんだなーーーーウシシ

 

 

 

 

「失敗しても恥をかいても大丈夫だからーーー」

 

 

ぢんさんからさんざん聞いてたこの言葉。。。

 

 

やっとホントにわかった気がするーーーー照れ

 

 

 

 

 

というわけで

 

 

 

もっともっと気楽に

 

 

新しいことにチャレンジして

 

 

 

 

だからこのブログも

 

 

いいこと書こうとか思わず

 

 

力を抜いてどんどん書いていこうと思いましたよほっこり

 

 

 

みなさま

 

またよろしくお願いしますねほっこり

 

 

 

 

 

カウンセリングについては↓をご覧くださいドキドキ

 

 

お申込み・お問い合わせはこちらをクリック

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

今日もみなさんのもとにHappyが訪れますように照れ

 

 

 

 

ひとりん  with  Loveラブラブ