おはようございます

心屋リセットカウンセラーのひとりんですニコニコ


すっかりご無沙汰しておりましたが、

みなさんいかがお過ごしでしたでしょうかおねがい







今日は心屋塾の京都Beトレで、


娘と一緒に京都に来ています爆笑








広島駅のミスドでピカチュウドーナツが売られてて




あまりの可愛さに、あまり食べたくないのに買ってしまいました爆笑


娘が半分食べてくれたので、無事完食ウインク






昨夜の京都タワー



すごい迫力ですニコニコ








今日は金閣寺に行って



午後からBeトレ。



心屋仁之助さんがやるビートレは今月と来月だけ。



ぢんさんは今年いっぱいで「心屋仁之助」を卒業して



しばらくおやすみして



新たな名前でシンガーとして活動されるそうです。





その話は先月のBeトレで初めて聞いたのですが



その時も涙がなかなか止まらなかったし



それ以降も


たびたび涙が出ます。





いろいろな気持ちが沸き起こってきて、、、








今日も泣くんだろうなーーー笑い泣き







2年前の記事、去年の記事、


アメブロさんが挙げてくれて





こうして読んでみると



自分の変化に驚くと同時に



やはり心屋と歩いてきたこの4年だったな〜と




感慨がこみあげてきます。





が、






とりあえず娘と金閣寺を楽しみますビックリマーク爆笑







最後まで読んでいただき、ありがとうございましたおねがい





ひとりん with Loveラブラブ