おはようございます晴れ

 

元高校教師☆心屋リセットカウンセラーのひとりんですニコニコ

 

 

今日、広島はとてもいい天気です晴れ

 

 

 

 

一昨日ブログに書いた後  (ブログはこちら

 

 

「私はなんであんなに失敗を怖れるんだろう?」

 

と思ったのですね。

 

 

乃愛ちゃんは

 

事前に「一瞬でできるよ」

 

と言ってたし

 

私が終えた後も

 

「私は一瞬でやったし、こんなに時間をかける人がいるんだねえ」

 

とびっくりしてたんですね。

 

 

 

で、つらつらと考えてると

 

「たった一度のチャンス!」

 

と思ってるんだな~

 

と気付いたんですね。

 

 

 

その気負いがすごい爆  笑

 

 

 

道具を持っているアーティストの美鈴ちゃんの立場になって考えてみると

 

 

何度も何度も繰り返して

 

 

そして満足のいくものを創り上げていく

 

 

それが当たり前ですよね照れ

 

 

 

で、私の場合、少々どうだろうと、

 

自分が気に入るかどうかだけの問題で

 

たいしたことでもないのに

 

いちいちおおげさ爆  笑

 

 

 

 

 

 

たぶん、毎日の生活の中でも

 

 

 

いろいろ大げさで

 

たいしたことでもないのに

 

大騒ぎしてるんだろうな~

 

と思いました照れ

 

 

 

 

ここまで書いて、これ、心屋で言う「めっちゃ族」の習性だな~~と。

 

 

いちいち大騒ぎビックリマーク爆  笑

 

 

 

あ、獅子座もそうだわキョロキョロ

 

 

ドラマティックに人生を生きるビックリマーク

 

 

 

爆  笑

 

 

おもしろいな~~~~ニコニコ

 

 

 

 

 

まあとにかく

 

 

今回、私はとっても楽しんでやれたので

 

結果にそれほどこだわる必要もない

 

ということであり

 

 

それは人生全体で考えても

 

そういうことなんだろうと思います。

 

 

 

 

あれこれ試行錯誤をしながら

 

自分の人生を切り拓いていく。

 

 

 

失敗と思ったことも

 

それで気付いたことが宝になっていく。

 

 

 

 

人生に失敗はない!爆  笑

 

 

 

失敗したと思うこともすべてが宝になるのなら

 

 

失敗を恐れて縮こまるのではなく

 

 

どんどん失敗しよう!

 

 

くらいの勢いで

 

 

チャレンジしていくと

 

 

もっともっと人生を楽しめるんだと思います。

 

 

 

一緒に励まし合いながら、やっていきましょうほっこり

 

 

 

 

 

 

   私の作品

 

 

   大のお気に入りドキドキ

 

   こだわるのも

 

   慎重なのも、それもいいねラブラブ

 

 

 

 

今日も楽しい一日をお過ごしくださいませ音譜

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたおねがい

 

 

 

ひとりん with Loveラブラブ