心屋リセットカウンセラーのひとりんですニコニコ

 

すっかり無沙汰しておりましたが

 

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

 

今日もご訪問いただいてありがとうございますドキドキ

 

 

 

こーちゃんのこのブログを読んで、

 

ホント、人って愛しいなーーーーラブラブ

 

って思いました。

 

こーちゃんにしても仁さんにしても

 

私から見たらすごい人たちで

 

なんにも悩むことなんかなさそうなのに

 

 

こうして

 

時々 むーーーんの谷に落ちて

 

で、

 

自分の気持ちに寄り添って

 

 

浮上していくさまを見せてくれて、、、

 

 

 

かっこ悪いとこなんか見せない!

 

ってやっていくこともできるのに

 

 

 

ありのままを見せてくれるから

 

 

わたしもそのまんまでいいんだなーーーーっておねがい

 

 

 

 

その、一般的に

 

カッコ悪いと言われる面を見せてもらって

 

 

でもその人間味あふれるそのさまに

 

惹きつけられて

 

 

 

好きだなーーードキドキ

 

応援してるよーーーー音譜って気分になるのですよね。

 

 

 

 

てことは

 

 

やっぱりわたしも

 

 

不格好なまんま、

 

 

どたどたと

 

 

決してスマートではない

 

 

 

そのまんまで

 

 

やっていこうと改めて思いましたウインク

 

 

 

改めまして

 

これからも

 

どうぞ

よろしくお願いいたします照れ

 

 

 

ひとりん with  Loveラブラブ