おはようございますニコ

心屋リセットカウンセラーのひとりんですほっこり

 

昨日、【第3回バシャールからのメッセージを日常生活に活かし実践する会】

を開催しましたビックリマーク

 

楽しかったのーーーゲラゲラ

 

もうほんとに2時間があっという間!!キラキラ

 

いっぱいしゃべったし、いろんな人のお話しも聞いて

どこから書こうーーなんて思っていたら、

 

さきちゃんがブログに書いてくれた!!

 

これがわかりやすい!

 

さすがさきちゃんラブラブ

 

 

ほんとにね

 

バシャールが言うのは

 

「ワクワクが指針」

 

ワクワクする方に動いていけば、どんどん流れに乗って

 

シンクロが起きてくる。

 

それがハイヤーマインド(高次の自分)が作ってくれてる道筋に乗るということ。

 

そしたら、ほんとに自分が望んでいる現実が生まれてくる。

 

で、肉体の自分より大きな視点で見ているので

目の前の結果が自分で思ってたのと違っても、それはよりよいところにつながっている。

 

なので、結果に執着しない。

 

ワクワクした方向に進んでいれば、なんかしらんけど、うまくいくーー♪

 

と、バシャールは言うのですほっこり

 

 

わくわくに従うというのも、コーヒーにするか紅茶にするかとか

 

そんなささやかなところから、と。

 

やりたいと思った時にストップさせるのが

 

「損したくない」

「失敗したくない」

「正解と言われる方を選んでいたい」

 

という思い。

 

なので魔法の言葉は

 

「損してもいいーー」

「間違ってもいいーー」

「失敗してもいいーー」

 

「間違い」とか「正解」とか、ほんとにあるの?

それは誰にとっての「正解」?

 

失敗することを恐れてたら、何事もなしとげられない。

チャレンジしてこそ、なにかができるようになるビックリマーク

失敗は、チャレンジしたことの勲章で、

失敗して、それじゃうまくいかないというデータを集めて

それが成功への道ビックリマーク

 

とにかく、ささやかなやりたいを大切に

自分の声を聞いていきましょうほっこり

 

 

わたしも道の途中ニコ

 

 

学校、

 

どこでやるのか

 

どういう形でやるのか

 

いろんな選択肢を考えながら

 

それでも少しでもワクワクする方を選ぶニコ

 

 

一軒家を借りようかと、スーモで検索してワクワクし、

 

廃校をすすめられて調べてみたら

 

けっこう近いところにあるぞとワクワクし、

 

考えてたらワクワクするので

 

それでいいやゲラゲラ

 

「ワクワクがゴール」とバシャールも言った!!

 

今、この瞬間、いい気分でいられることを選択するほっこり

 

それが大事ーーー

 

みんなで、実験だと思ってやっていこーーーウインク

 

 










優しい人に囲まれて、優しい空間が生まれてましたおねがい

そして、みなさんお一人お一人の個性もすごい!爆笑




参加してくださったみなさん


ファシリテートしてくださったアサカフェオーナーの変風さん



ありがとうございました😊




そして


今日も最後まで読んでくださったみなさん、ありがとうございましたドキドキ

 

 

ひとりん  with Loveラブラブ