こんばんはニコニコ

 

心屋リセットカウンセラーのひとりんですドキドキ

 

 

今日は朝、片付けの続きをして実家を出発、

 

途中、食事や休憩をはさみながらのドライブをして、

 

アサカフェでエイブラハム交流会に参加しました。

 

 

エイブラハム、またまた濃ーい内容で、

 

火曜日に参加したアナスタシア交流会に引き続き、

 

とても楽しかったです照れ

 

 

 

今朝、5時前に目が覚めて

 

布団の中でつらつら考えていたら

 

なんだか

 

実家で過ごした日々は

 

楽しい日々だったな~という思いがわいてきました。

 

 

母の書いた習字とか

 

大正琴の楽譜とか

 

ちぎり絵の材料とか

 

そういったものに触れていると

 

母も楽しく過ごしていたんだし

 

いい人生だったんだろうという気がしてきました。

 

 

私も

 

大学時代の写真とか

 

大好きだったさだまさしさんのいろんなグッズとか

 

大量の漫画に本、

 

たくさんの思い出の品に触れていると

 

楽しかった、好きだったことばかりが思い出されました。

 

 

 

また、親戚の伯父さんや従兄弟やそのお嫁さんに会ったりして、

 

いろいろな人に可愛がられ、

 

助けられて育ってきたなあと改めて思いました。

 

 

やっぱり片付けはそれなりに大変ですが

 

姉とお喋りしながら

 

伯父さんにも手伝ってもらって

 

 

「お母さんが喜ぶね」と言うと

 

涙が出てくる感じで、

 

やってよかったな~と思います。

 

 

 

 

全て、よい方向に向かっていると思えるし

 

辛いことが多かったと思っていた過去も

 

なんだか

 

そうでもなかったような

 

 

これが

 

仁さんが言ってた、

 

過去が変わるというアレなんだなと思いました。

 

 

 

 

はーーーーー、

 

よかったよかった照れ

 

 

 

今日もしみじみと

 

楽しいな~~

 

幸せだな~~

 

と思えて

 

ありがたいですおねがい

 

 

 

 

 

アサカフェからの帰り道、

 

天使の階梯が上に向かって伸びているような感じになっていて

 

とても美しかったです。

 

 

 

雲が虹色に光っているような

 

そうでもないような

 

不思議な感じでした。

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

こちらはパノラマで撮りました(^ ^)

 
 
 
エイブラハム交流会で

 

 

神が存在する証拠を見せてもらうという話が出ていたんですが

 

これがまずその第一弾だと思いました。

 

 

あと、ピンクの車を見る

 

というのが

 

みんな共通のお題なんですが

 

さてさてどうなりますことやらウインク

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございますニコニコ

 

 

ひとりん with Loveラブラブ