おはようございます😃


心屋リセットカウンセラーのひとりんです。








昨日から、実家の片付けに来ています。



母がこの家に住まなくなってから2年と4カ月。


近所の親戚の息子さんが、パートナーと冬の間仮住まいをしたいということで


そうできるよう、押入れなどを空けるために


片付けに来ました。


姉と頑張っていますニコニコ




前回のブログに書いた梅ちゃんなんですが



なんと、火曜日、


広島市中心部の八丁堀の交差点で


バッタリ出会ったのですビックリマーク




なんと、この広島の最も賑わう界隈で、


バッタリ出会う!!



これを神の采配と言わずして


なんと言いましょう。



まさにシンクロニシティビックリマーク爆笑




梅ちゃん、あれから


周りのできごとに対する


自分の受け取り方が


全く変わったんだそうニコニコ



そのことについて詳しく話してくれて、


私も大コーフン爆笑



そのことを私に話したいと思ってたら、



なんと、こうして出会ったという・・・







はーーー、すごいなーーーーおねがい







こうして、私に



このまま信じて



この道を進めと




疑うことなく



人に伝えて行けと




宇宙は



励ましてくれるのです。




















今日も最後まで読んでくださってありがとうございましたおねがい






ひとりん  with Loveラブラブ