こんばんはニコニコ
 
心屋リセットカウンセラーのひとりんです(*'▽'*)
 
 
昨日、バシャールお茶会を開催しましたおねがい
 
13名定員としていましたが、当日満員御礼の表示をさせていただいた後も2名の方の申し込みがあり、
 
増席して15名の方にご参加いただきました!!
 
 
なんとなんと
 
ホントに予想外の喜びでした❣️爆笑
 
 

 
 
会では
 
 
みなさんに自己紹介していただき、
 
 
それからパワーポイントを使用して
 
 
写真や、資料を見ていただきながら
 
 
ロサンゼルスへの旅、
 
 
モンロー研究所でのヘミシンク合宿のこと、
 
 
バシャールとのセッションの中で
私が質問した内容とそれへの答え、
 
 
他にも強く感じたこと、
 
 
そしてその後の私に起こった変化について
お話ししました。
 
 
質問される方がいらしたり
 
 
司会の変風さんが聞いてくださるので
それに答える形で
 
 
結果的に一番伝えたかった内容を
思いっきりお話しできて
 
みなさんがそれをあたたかく受けとめてくださったこと、
 
 
深く深く感謝していますおねがい
 
 
 
 
そして、昨夜さっそくブログでシェアしてくださった方がいらして
 
それはうめちゃん❣️爆笑

 
 
  朝に突然 行きたくなって
  予約確認して
  たったか行ったんですが
  ほんと よかった
  この川のような静かな気持ち
  この世は 自分の鏡なんですねえ
  なんだ 自分は幸せって決めとこう(笑)

 


 






バシャールが私の質問にこたえてくれた時

 

なかなか理解できないでいる私に

 

例えを使って答えてくれました。

 

 

「自分が中心に立っていて、まわりに色々な面の

鏡があると想像してみてください。

 

そこに映っている自分の反映(リフレクション)は

それぞれが意識を持っているのです。

 

ある存在と交流するということは

その 自分自身の反映であると同時に

意識を持っている

そういうものと交流しているのです。」

 

 

そういうお話を聞いたその帰り道

 

梅ちゃんが川が鏡のようになっている景色を見て

 

「鏡のようだ」と思って

 

それを写真に撮って

 

ブログに上げて私に見せてくれた。

 

 

そこにも私は

 

宇宙というか上というか

 

なにかの意志を感じざるを得ないのです。

 

 

そして梅ちゃんが

 

その川のような静かな気持ちになって

 

自分はもう幸せと決めることにしたっていう・・・

 

 

 

そこに深く深く感動するのでしたおねがい

 

 

 

ホントに

 

昨日は素晴らしい会でしたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

変風さんが「バシャールの格好をして 」と言ったのに対して

よっこんが「こんな格好してましたよねー」と言って

 

私が

「バシャールの宇宙船もこんな形だそうです」

と言って、みんなでポーズ爆笑

 

 

 

 

次回の日程も決まりました。

 

「第2回 バシャールに興味がある人集まれ♫」

 

  11月11日(日)14:30~16:30 

  -AsaKafe-(広島市西区楠木町4丁目9-5)

           定員8名 ドリンク付き1500円

 

次回は参加者お一人お一人のお話をもっとお聞きしたいということで

 

定員を8名とさせていただきました。

 

 

フェイスブックのイベントページはこちらです。

 

 

 https://www.facebook.com/events/580350805701303/?

 

 

 

お申し込み・お問い合わせは下のフォームからでもどうぞ。

 

 https://ws.formzu.net/fgen/S5103370/

 

 フェイスブックの参加ボタンを押してくださっても予約となりますニコニコ

 

 

ご参加お待ちしていますドキドキ

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださって、ありがとうございました照れ

 

 

ひとりん with Loveラブラブ