おはようございます。

 

心屋リセットカウンセラーのひとりんですニコニコ

 

またまた朝からめぐちゃんのブログを読んで

 

大泣きしてました。

 

 

なんでこんなに泣けるんだろう。

 

理由がよくわからない・・・・

 

 

 

あ、この前ブログに書いたお母さんの件は、

 

おかげさまで回復して

 

この前姉が会いに行ったら、一生懸命塗り絵をしていたとのことウインク

 

 

なんか、もうお別れが近いと覚悟しなきゃと

 

 

妄想族のわたしは

 

一番最悪のことを想定して

 

心の準備をしなきゃと

 

 

そして、わたしはもう心の準備はできてる、

 

大丈夫と、

 

自分で自分をだますのです。

 

 

けど、

 

ほんとは泣きたくて泣きたくて

 

 

この前泣きながらブログに書いて

 

その後も思う存分泣いてたら

 

翌日、浮上した。

 

 

実際にはお母さんは回復に向かってるんだ。

 

大丈夫だ。

 

 

で、楽しくしてたら、せっせと塗り絵をやってたと姉から電話。

 

 

ホントに大丈夫でしたほっこり

 

 

 

なかなか癖は抜けないけれど

 

それでも

 

感情に蓋をしないで感じ切れば

 

なんとかなっていく・・・

 

 

一人で我慢しないで

 

みんなを信頼して

 

弱音を吐いて

 

頼って

 

そうやって生きていこう。

 

 

改めてそう思いました照れ

 

 

 

 

このブログを読んでるあなたも

 

そうやって

 

 

 

一人で我慢しないで

 

甘えて、頼って

 

周囲の人に支えられながら

 

生きていくことを

 

自分に許可してあげてくださいね。

 

 

そうしたら

 

周囲に愛があることに気付けますおねがい

 

 

 

 

 

あれ?

 

めぐちゃんの話から

 

こんな話になったけど爆  笑

 

 

めぐちゃんのお父さんとお母さんの話は

 

私には

 

もうあまりにも心にズキューンすぎて

 

 

毎回泣かずにはいられないのです。

 

 

ハカハカしためぐちゃんが

 

ポストになったお父さんに

 

大丈夫だーと励まされながら

 

一歩一歩進んでいく。

 

あんたはいつも笑顔で帰ってくるから、とお母さん。

 

 

あーーーーーーー

 

 

すべてが

 

愛おしくて

 

涙が出るーーーーーー

 

 

 

 

 

 

長くなったので、詳しい告知は次のブログに書きますね。

 

 

バシャールを語る会を

 

来たる10月21日(日)1時半から

 

広島市西区の-Asakafe-でやりますニコニコ

 

 

詳しいことは、また明日ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございましたおねがい

 

 

 

 

ひとりん with Loveラブラブ