あああ

泣けるーーえーん



めぐちゃんのことを思うお母さんと


お母さんのことを思うめぐちゃん。



なんでも、いいねー いいねーって言うお母さん。



これからあと何度こうして一緒に出かけできるだろうと思うめぐちゃん。



似た者親子で

親子にしかわからない何かがある。





ウチのお母さん、先月の終わり、妄想を止める薬の副作用で悪性症候群というのになり


医者さんには予想される最悪の時の話を聞かされて



でもそうはならず、今は落ち着いているよう。



よかったんだけど


やはり気になっても、なかなか何度も行けない距離になった。


広島と倉敷。


姉が、1か月に1度は会いたくなると言ってた気持ちがわかるようになった。



重荷と思っていた部分が解放されると

後には愛情が残る。



めぐちゃんのお母さんのように

いいねー、いいねーと言ってた母が思い浮かぶ。



今は、不安が強くてそういうときも減ったけど


でもまだそういう時も残されてる。




大切にしよう。






泣けるなーーー






ひとりん