みなさま  こんにちはニコニコ

 

ご無沙汰しておりました。

心屋リセットカウンセラーのひとりんです。

 

 

実はしばらく

 

「なんにもやらなくていいーーー」

 

をやっておりましてチュー

 

 

 

「やらなきゃ」と、自分を追い込むのがなかなかやめられなくて

 

 

実際にはやらなくても、罪悪感もゼロにはならなくて

 

 

せきたてられる感じがどうしても抜けなかったのですが

 

 

8月終わりと9月初めのBeトレで

やっとダメダメな自分に〇がつけられて

 

ふにゃふにゃになって

 

そのふにゃふにゃを堪能してましたおねがい

 

 

で、

 

あまりにもやらないと、

 

それはそれでつまらない、退屈だとよーーくわかりまして爆笑

 

 

またいろいろ書いていきたいと思いますので

 

これからもよろしくお願いします照れ

 

 

 

ナリくんのブログ、大好きでよく読んでいますが

 

今回も大きくパッカンしたので、リブログしますニコニコ

 

 

この 「責任力」!

 

これかーーーーービックリマークびっくり

 

 

つまりは、尻ぬぐいをしないってことですね!!

(いやーー、尻ぬぐいをするなって、ナリくん何度も言ってた爆  笑

 やっとわかった爆  笑

 

 

 

うちの娘、小6ですが

 

上履き、自分で洗いなさいね、と一応は言うものの

 

なかなか洗わないので

 

何週間も洗わないままのときは

 

さすがに女の子としてどう思われるだろうと

 

洗っちゃったりしてたのですが

(なんなら親としてどう思われるかも 前ほどではないにしても頭をよぎる照れ

 

 

それも

 

すべておまかせにすればいいんですねーー爆笑

 

 

なんなら恥ずかしい思いでもして、

 

これからは恥ずかしい思いをしなくてすむように

 

自分でやろうと思うようになるまで

 

親が手を出さないビックリマーク

 

 

そっかーーーーーーニコニコ

 

 

まあ、あまり極端にやることもないだろうけど、

 

その精神をもって

 

これからは

 

娘の失敗もすべて経験と思って

 

片付けもさせて

 

笑顔で乗り切ろう!!

 

 

またまたラクになったよビックリマーク

 

ありがとうビックリマークナリくん爆  笑

 

 

 

 

カウンセリング、受け付けていますドキドキ

 

心屋リセットカウンセリング

 

60分  5000円

90分  7000円

 

広島市中区・安佐南区・安佐北区のカフェなど

中区で個室を希望される方は1時間千円プラスでニコニコ

 

 

自分がなぜ苦しいのか

そこをひもといて

どんどんラクになっていきましょうほっこり

 

なんだ~

こんなわたしでよかったんだ~

わたしはわたしでいていいビックリマーク

それでも愛されてるビックリマーク

 

全部、それでよかったビックリマーク

なんにも心配することなんかなかった!!

 

心屋に出会って、

わたしはそんな気持ちになれましたおねがい

 

もちろん、揺れますビックリマーク

揺れても、また戻れますニコニコ

 

みなさんがラクになれるお手伝いができたら、幸せですおねがい

 

 

 

 

お申込み・お問い合わせは下のフォームからどうぞ。

 

 https://ws.formzu.net/fgen/S5103370/

 

希望の地域、日時をメッセージ欄にお書きください。

 

お待ちしております照れ

 

 

ひとりん with Loveラブラブ