ご無沙汰しておりました。

心屋リセットカウンセラーのひとりんですニコニコ

 

 

しばらくブログを書くのをお休みしていましたが

 

その間も多くの方が訪問してくださって

 

前の記事には「いいね」が68も!!爆  笑

 

 

ありがたいことであります。

 

ホントにありがとうございますドキドキおねがい

 

 

 

今日は下のブログを書いていらっしゃる「オレンジャー」さんと

 

「水蓮」さんのコラボイベントに行く予定です。

 

とても楽しみです照れ

 

https://www.facebook.com/events/412234692518440/

 

 

上のブログを読んで、しみじみと

 

人生って、旅だなーーーって。

 

 

そして今、

 

わたしのまわりには

 

素敵な人、仲間、友だち

 

いっぱいいて、

 

ありがたいことだなあ、と。

 

 

 

まあ毎日の生活は

 

主婦の

 

地味~な

 

地味~な

 

日々なわけですが

 

 

 

母は無事 姉の家の近くの病院に転院し

 

2年間背負い続けた

 

重い重い荷物を

 

肩からおろした

 

そんな気分で

 

 

やっとほかのことも普通に考えられるように

 

なった感じですニコニコ

 

 

そして

 

「人生は旅」。

 

 

何をやるのか。

 

誰とやるのか。

 

 

そして

 

それも、

 

家族との日々を大切にしながら照れ

 

 

 

そんなことを

 

あらためて思った朝でした。

 

 

 

今日もお読みくださってありがとうございましたほっこり

 

 

 

ひとりん with Loveラブラブ