もうあれから1週間がたちましたが

 

いまさらながらに深い感慨に浸っている

 

心屋リセットカウンセラーのひとりんです照れ

 

さすが前者のヒッツさんほっこり

 

翌日には素晴らしいブログを書かれて

 

私も含めて、いろんなメンバーを紹介してくれて、、、

 

感謝、感謝ですラブ

 

 

ヒッツさん、全部いろいろあわせて、

 

ありがとうございました!!おねがい

 

 

 

私もこういう感じのブログを書けたらいいなあ、と

 

イベントがあるたびにそんなことを思って、、

 

 

だけど

 

そういう全体を見てバランスよくまとめ上げる

 

みたいなことをしようと思うと

 

 

とたんに

 

とりかかれなくなって

 

日にちばかりが過ぎていくという、、、滝汗

 

 

元高校の国語の教員としては

 

そういうこともできるはずと思いたいわけですが、、、

 

 

 

 

もう、あきらめた!!爆  笑

 

 

しょうがない!!

 

 

私は後者だからビックリマーク爆  笑

 

 

私は私の視点から

 

私の気持ちだけを書いていい!!笑い泣き

 

 

 

Happyちゃんも内向きの意識でブログを書くって言ってたしウインク

 

 

そもそも苦手なことは、他の人に任せて

 

 

私は私が書きたいと思うことを書いていいんだよねーーーウインク

 

 

はーーーーーー

 

 

いちいち気が付くわーーーーーーデレデレ

 

 

 

 

今回のイベントを終えてわかったのは

 

 

全部自分のためだったなーーーーーーってこと。

 

 

 

最初はゆかちに司会を頼まれたってことが発端だったんだけど、、、

 

 

 

 

そしてHappyちゃんのDVDを上映することも

 

 

思いついたときは、

 

 

少しでも参加人数が増えないかなあ

 

って、



そして、後は来てもらった人に、



どこを見てもらうのが一番いいかとか、


頭を絞ってたのだけれど、、、





 

 

結局のところ、

 

 

その準備のためにバシャールに浸り

 

Happyちゃんに浸り

 

 

そしてヒッツさんの話を聞いて

 

 

ヒッツさんと個人的にもいろいろおしゃべりできて

 

 

そしたら、

 

 

 

なんかわかった!!

 

 

みたいな感覚が湧いてきたにやり

 

 

 

それに

 

 

HappyちゃんのDVD上映にあたっては

 

 

わたしの「やりたい!」を叶えるために

 

 

いっぱい仲間に頼って

 

 

わがままを聞いてもらったほっこり

 

 

「こんなこと言ったら迷惑かなあ」

 

「みんなの邪魔になるんじゃないかなあ」

 

「甘えていいのかなあ」

 

 

そういう思いがよぎるんだけど

 

 

みんなが「いいよーーービックリマーク」って言ってくれるから

 

 

できちゃった笑い泣き

 

 

 

ありがとー!!笑い泣き

 

 

 

結果として

 

それが誰かの役に立ったかどうかはわからないけども

 

 

それはもう問題ではなくて

 

 

私が私の「やりたい」を叶えることのできた

 

それもみんなの力を借りて

 

そういう経験だったなって思うおねがい

 

 

 

で、振り返って見れば

 

若い頃にやった地球環境問題の講演会なんかも

 

わたし、がんばってるって思ってたけど

 

その時の仲間におんぶにだっこで

 

やらせてもらったんだなあって思う。

 

 

甘えて初めて

 

世界が優しいことに気づく、、、

 

 

 

仁さんがいつも言ってること、

 

今回、骨身にしみてわかったえーん

 

 

66期のみんな、ありがとー―――笑い泣き

 

 

そして、今回関わってくださったみなさん、

 

 

ほんとにありがとうございましたお願い

 

 

 







みんなで

ワイワイ

ワチャワチ


ホントに楽しかったーーーラブ




世界は


優しくて



大丈夫で



できているおねがいドキドキ




みなさん、ホントにありがとう照れ







愛をこめて

 

ひとりんラブラブ