みなさま

 

心屋リセットカウンセラーのひとりんですほっこり

 

 

 

 

母のことで怒濤の日々を送っておりましたが

 

 

倉敷の姉の近くの病院に転院させるという話になりましてにやり

 

 

母にはまだ知らせてないので

 

 

実際には当日になってみないとわからない部分もあるわけですがキョロキョロ

 

 

 

母を姉に任せるという選択をしたということで

 

私にはそれはそれは大きな変化が起きましたおねがい

 

 

 

ちょっと語り出すと長くなるので、

 

詳しくは次の機会に譲る

 

ということで

 

 

 

 

今日はイベントの告知!!

 

をいたしますほっこりビックリマーク

 

 

 

来たる 6月16日土曜日

 

 

東京は神保町において

 

 

ヒッツさんのバシャールシェア会を行い、

 

 

そこで 不肖わたくしめが

 

 

司会をつとめさせていただきますビックリマークゲラゲラ

 

 

 

 

ヒッツさんのブログはこちら

 

 

 

 

 

主催者は

 

心屋塾マスターコース66期、同期のゆかちおねがい

 

 

 

 

 

 

 66期の仲間たちが主催する

 

ポンコツマーケットで

 

 

 

スペシャルゲストとして

 

ヒッツさんをお迎えしますラブラブ

 

 

 

 

ポンコツマーケットの出展内容はこちら

 

こちらの入場は無料ですウインク

 

 

 

ヒッツさんというお方は

 

色覚に異常があって

 

パイロットになるという子どものころからの夢を

 

諦めかけていたのですが

 

 

バシャールの言葉に背中を大きく押されて

 

ついには

 

不可能を可能にして

 

アメリカでパイロットのライセンスを取得して

 

パイロットになったという!!

 

 

まさに

 

バシャールのいうワクワクを実践して

 

長年の夢を叶えてしまったという

 

お方なのです爆笑

 

 

あーーー、そういう方のお話を

 

直接お伺いできるという照れ

 

 

しかも司会という形でビックリマークゲラゲラ

 

 

 

 
すっごいすっごい楽しみ!!
 
 
 
 
先日、この前のバシャールのセッションの音声がやっと届き
 
改めて聞くと
 
 
あの時の感動、
 
そしてその内容が
 
自分の中に染み込んでいくようです。
 
そういうお話もできるかなあ。
 
 
 
あーーーーー
 
 
ホントに楽しみゲラゲラビックリマーク
 
 
みなさまにもぜひ来ていただいて
 
 
一緒にわかちあいたいなーーーーラブラブ
 
 
質問も受け付けていますビックリマーク
 
 
ぜひいらしてくださいドキドキ
 
 
こちらの参加費は3000円です。
 
 
詳細や申し込みは
 
 
ゆかちのブログから、よろしくお願いします照れ
 
 
 
お会いできることを心から楽しみにしています照れ
 
 
 
 
 
ひとりんラブラブ