ひらめき電球おはようございます晴れ

 

心屋リセットカウンセラーのひとりんですほっこり

 

今朝は朝から 感情が忙しいにやり

 

ルンルン気分で目が覚めて

 

ノートに向かったらメッセージがやってきて。

 

で、めぐちゃんのこれを読んだらすっごい泣けて、、、

 

 

 

なんで泣けるのか、最初はよくわからなかったんだけど

 

最後の方の

 

 

 

 
今トンネルの中にいる人には
 
 
わたしの体験してきたことが
 
 
 
光になりますように、
歩き始める一歩となりますように。

 

 

 

 

これがすっごく胸に響いたのね。

 

 

 

あーーー

そうだった。

 

 

 

 

1年ちょっと前

 

あんなに苦しくて

 

 

 

毎日 めぐちゃんのブログとぢんさんのブログと

 

それからぐりちゃんのブログや

 

ほかにもいろんな人のブログを読んで

 

ホントにトンネルの中で光を求めてたえーん

 

 

 

で、今も

 

完全にルンルン気分なわけではなくて

 

 

お母さんから、電話で妄想攻撃ぼけー

 

 

 

朝6時半に電話してきて

 

9時半の面会時間になったら行くと言ったのに

 

また今も電話をかけてきた。

 

なぜか留守番電話になってたから、出なかったけども(^_^;)

 

 

 

 

 

もういいんだ。

 

 

泣いていい。

 

 

笑っていい。

 

 

怒ってもいい。

 

 

 

 

そうやって

 

 

ありのままの自分で

 

 

 

それを

 

おもしろがれる時はおもしろがって

 

 

おもしろがれない時は

 

それもそれで

 

 

 

そうやって生きていこう照れ

 

 

 

 

ビックリマークほっこり

 

 

 

 

 

 

愛をこめて

 

ひとりんラブラブ