バシャールに会って来ました!

 

 
今、ロサンゼルスにいます❣️
 
こちらでは一夜明けましたが、
 
 
興奮さめやらぬ
 
心屋リセットカウンセラーのひとりんです爆笑
 
 
  
 
 
はーーーーー
 
 
 
 
 
 
とにかく、
 
 
 
 
 

すごかった!!
 
(≧▽≦)
 
 
 
 
 
今日、これからまた飛行機で、バージニアに移動するので、
 
ゆっくり書いてる時間がないのですが
 
 
 
 
とにかく、すごかった‼️爆笑
 
 
ホンモノに会うことのスゴさを痛感しています爆笑
 
 
 
 
ワクワクに従うこと、
 
 
 
一言で言ってしまえば、そういうことになるのですが
 
 
 
 
なんか、
 
 
 
 
ホントにわかった気がする❣️
 
 
 
 
 
シリアの爆撃のせいで
 
 
キャンセルが相次いで
 
 
そのせいで、
 
 
私は枠に入れたし
 
 
参加者7人で、
 
 
 
3回も質問できた!!
 
 
 
 
とにかく、
 
 
 
ラッキー!!
 
 
 
 
てことは
 
 
 
私もすでにハイヤーマインドの流れに乗ってて
 
 
 
 
 
もう、このまま、ワクワクすることをただやっていけばいい!
 
 
と思えましたよ爆笑
 
 
 
 
はーーー照れ
 
 
 
 
 
 
 
また、ゆっくり、ご報告しますねニコニコ
 
 
 
これから、飛行機に乗ります!
 
 
 
 
 
ひとりんドキドキ