なんか、泣けるーーーーーえーん

 

 

ぢんさん

 

ホントに

 

ホントに

 

その通り!

 

 

 

 

周りの言うことを聞いて

 

「みんなと一緒」の中にいれば、

 

なんとなく安心で、

 

自分で責任をとらなくてすむ。

 

 

 

でも、いつも不安はつきまとってて

 

そして

 

苦しかった。

 

 

 

 

「自由にしていいよ!」

 

 

それを言うには

 

覚悟が必要だ。

 

その覚悟ができるか。

 

 

 

子どもにもそうだったけど、

 

子どもには去年、言えるようになって

 

不登校だった娘は学校にいくようになった。

 

 

 

一番難しかったのが

 

自分に言うこと。

 

 

 

自由にしていいんだよ。

 

 

 

 

ずっとずっと自由になりたいと

 

 

思い続けて

 

 

 

お母さんが~

 

 

夫が~

 

 

と、周りのせいにしてきたけど

 

 

 

違った

 

 

私だった。

 

 

 

檻の中にいたのは私。

 

 

扉は開いてたけど

 

 

一人で出るのは怖くて

 

 

ちぢこまってた。

 

 

 

 

さあ、出るよ!!!

 

 

 

相変わらず

 

 

娘は可愛いし

 

夫にも愛されてるみたい照れ

 

家事、ろくにしてないけどてへぺろ

 

 

 

家族に愛されながら

 

自由に生きることはできるんだ!

 

 

はーーーー

 

知らなかったよ照れ

 

 

離婚しないと、

 

お母さんにいいって言ってもらえないと、

 

自由に生きられないと思ってた。

 

 

はーーーーー

 

 

よかったおねがい

 

気がついて。

 

 

ぢんさん、

 

 

ありがとーーーー爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

 

みんな、自由になろうビックリマーク

 

 

 

だいじょうぶ、

 

自由に生きても

 

死なないし

 

愛されるドキドキ

 

 

 

自由に生きて、いいんだよーーーー爆笑

 

 

 

というわけで

 

小6の娘と夫と猫をおいて

 

アメリカに

 

バシャールに会いに行きます爆  笑

 

 

 

 

今日も読んでくださって、ありがとうおねがい

 

 

いいね!してくださると、

 

すごーーーく喜びます照れ

 

 

 

 

心屋リセットカウンセラー

 

 

ひとりんラブラブ