心屋リセットカウンセラーのひとりんですニコ

 

今日もご訪問いただき、ありがとうございますほっこり

 

 

去年あたりから、心屋界隈では大変有名になってきた穴口恵子さんですが

   

     この前も、仁さんと仁さんの奥さんと、海外旅行に行かれてました(^ ^)



ブログを読んで、ファンになりましたほっこり

すごい人なんだけど、とても可愛いらしい

😍



そして、この記事

 

 

読んでると、それだけで、いい気分になりますほっこり

 

 

バシャールは、前から大好きでしたが

 

 

この「絶対平和で 絶対肯定で 絶対受容の世界観」

 

 

とか

 

 

以前の私だったら、絶対ムリって叫ぶところが

 

 

なんか、イメージできるような感じで、

 

 

 

想像できることは、実現できる、だったかな?

 

そんな言葉も聞いた気がするし

 

 

とにかく、いい気分になるので、リブログしますほっこり

 

 

私のための覚え書きドキドキ

 




 

常には無理でも、

 

最高のバイブレーションでいられる時間が

 

ほとんどってなるように

 

 

 

自分で自分の

 

トリセツをつくって

 

 

 

好きラブラブを集めて

 

 

ご機嫌でいようほっこり

 

 

 

今日は、ミニトマトとトマトとキュウリの苗を買ったの。

 

庭に植えようと思って。

 

 

すごく楽しみラブラブ

 

 

 

実は7年ほど前に北の方に広い農地を買ったのだけど

 

なかなかできなくて

 

 



でも今日、すごくテンションが上がったから

 

やっぱり好きなんだな~って。

 

 

また一つ、発見ウインク





私のトリセツに、加えておこう💗

 

 

 

 




 

 

ひとりんラブラブ