心屋リセットカウンセラーのひとりんですニコ

 

 

 

はーーー

 

なんか昨日は忙しかったぼけー

 

頭が、、にやり

 

 

 

おとつい、

 

 

すごく楽しかったのねーーーほっこり

 

 

家族3人で

 

 

よく行く広島北ホテルでランチ食べて

 

 

チョコフォンデュ食べて

 

{220282B5-7E5A-4335-8F3E-C58DCEDE9F92}

 

美味しいコーヒー飲んで。

 

{6B3A9D3C-FFA4-4258-9FE8-854DCA4EE7AB}


ここのコーヒーは、そこで汲み上げてる名水を使ってるせいか

 

普段はブラックではおいしいと思えない私でも

 

ブラックで美味しい!って飲めるのねほっこり

 

ランチを食べたら、土日は無料で食べ放題、飲み放題なの!

 

おススメです!

 



 

で、その後は、私が桜を見たい!って言ったら

 

夫が

 

私の希望のとおり

 

あちこち車を走らせてくれて

 

写真を撮りたいって言ったら車を停めてくれてほっこり

 

私が喜んでたら

 

それを夫も喜んでくれる感じで、、、

 

 

 

前は違ってたんだ~

 

これも私の前提が変わったからなのかな~

 

 

 

やっと愛されてる!って

 

実感できたビックリマーク

 

 

 

いや~、ついこの前まで拗ねちらかしてて、、、

 

マスターの同期のラインで

 

拗ね全開で、長いこと聞いてもらって、、、

 

 

やっとこんなふうに思えるようになったって

 

昨日ラインで言ったら

 

 

同期のさをりんが泣いてくれてね~~

 

 

 

 

泣けた笑い泣き

 

 

 

 

で、66でイベントをやろうって話が持ち上がってて

 

 

それもすごく楽しくなりそうで

 

 

楽しみなの!!

 

 


私、同期のみんなにもすごく会いたいと思ってて

 

 

でも無理なのはしょうがないと思ってて

 

 

けど昨日、

 

 

ずっと会いたかった~

 

けどガマンしてた~

 

 

ってラインに書いたら泣けて、、、

 

 

会えるよ!って言ってもらったよドキドキ

 

 


言えると癒える

 

 

ホントだね~~ほっこり

 

 

 

 

 

 

はーーーー

 

ホントにすべてが

 

うまくいきつつある

 

 

 

と思ってたら

 

 

 

お母さんの病状があまり思わしくなくて、、

 

 

薬の副作用なのか

 

手の震えがひどくなってて

 

自分で

 

服も着れなくなってて

 

こんなに苦労するんだったらもういやじゃ、とか言ってて、、、

 

 

 

さて、前の私だったら

 

私がいろいろ考えて

 

薬のこととか調べて、病院と交渉しなきゃ!

 

ってところなんだけど、、、

 

 

 

 

まあ、

 

それをしてもいいし、

 

しなくてもいいし

 

どちらにしても

 

だいじょうぶ!

 

を信じてみようかな~~にやり

 

 

 

なんかしらんけど、うまくいく!

 

大いなるだいじょうぶを信じる!

 

すべては起こるべくして起こる!

 

 

 

魔法の言葉をつぶやいていようほっこり

 

 

 

 

ひとりんラブラブ