私もビックリマークビックリマークビックリマーク

 

ぢんさんのFBからとんできて、読んだこの方のブログ。

 

私、マスターの仲間とのやりとりなんかでも、

なんか、すぐ、「嫌われたのかも」と、勝手にブルーになる。

 

なんとなく、距離を置かれたかな~とか。

 

一度仲間に言ってみたら、勝手に不安になって、

距離を置いたのは私、と言われました照れ

 

それとか、夫に対して。

 

私がなんかブルーなのを、夫のせいにしたくなる。

 

家事ばっかりでつまらんからだ、とか。

 

いやいや、あなた、この前京都に Beトレに行ったでしょうにやり

 

あさって、マスターコースと、緩消法を習うために東京に行くんでしょうにやり

 

これは永久保存版照れ

 

この

 

「私は被害者のふりをした加害者です。」

 

という魔法の言葉、

 

忘れないためにシールにして、手帳にでも貼っておこうビックリマークおねがい