おはようございます。ひとみ。です。

 

今までお読みいただいた方、また今、お読み下さっている方、ありがとうゴザイマス。

 

えっと、ブログ初心者で、今までも何度かお礼をと思いながら、

 

今まで記事を書いた時は、あふれでる思いのままに泣きながら書いていたので、

 

普段の時に書こうとすると、あまりの雰囲気の違いに、皆さんどう思うだろうとか、

 

わたしがなんだか気恥ずかしかったりで、書けなかったのです・・・

 

 

 

 

が、

 

あれこれ考えるのはやめて、

 

その時その時の気分のままに書くことにしました!

 

これからもよろしくお願いします!!

 

というわけで、

 

 

 

 

この前の記事に、

 

いがぐりこちゃんが、いいねしてくれました!!!!

 

うれし~~!!!

 

というのも、いがぐりこちゃんは、マイアイドルなのです。

 

武道館のあとぐらいから、ぐりこちゃんの2013年あたりの記事をず~っと読んで、

 

ぱっかんぱっかんしていたのです。

 

「殻がむけた話」シリーズでは大号泣。

 

「トゲトゲ殻が剥けた話③」は殿堂入りで、読むたびに泣きます。

 

「見切り発車でGo!」で、実際のぐりこちゃんを見たら、またかわいい♡♡

 

ほんと、大ファンです。近いうちに会いに行きます!

 

そのいがぐりこちゃんが前回の記事に「いいね」をして下さったということは、

 

前々回はリブログだったのでありうるとしても、

 

リブログでないのに読んでくださったということ!!!

 

すごい~~~!!!

 

 

 

いや~、ホントに、

 

こんなほんのちょっとしか書いてないブログを、

 

毎日どなたかが読んでくださってる・・・・・

 

ありがたい、ありがたいです。

 

 

ありがとうございますm(_ _"m)

 

 

実は書きたいこと、たまっているので、

 

いろいろ考えず、書いていこうと思います。

 

これからもよろしくお願いしますm(_ _"m)

 

 

 

ひとみ。