号泣。号泣。号泣。

 

ぢんさん、やっとわかったよ。

 

やっと、

 

本当に、

 

わかりました。

 

 

わたしは

 

役に立たなくても

 

いいんですね。

 

 

本当に

 

何の役に

 

立たなくても

 

許されて

 

いるんですね。

 

 

 

できていないと、私を責めていたのは私だけで

 

私が責めるのをやめたら

 

本当に

 

誰も

 

私を責めてなかった。

 

 

 

 

私のまわりには

 

わたしを

 

愛している人しかいなかった。。。。

 

 

 

 

おととい 武道館に 行って、

 

昨日 Cafeに行って、

 

そして やっと

 

わかった。

 

 

 

 

私の世界も

 

変わった。

 

 

 

 

わたしの

 

 

まわりには

 

 

愛しかなかった。。。。

 

 

 

ぢんさん

 

ありがとう。

 

 

やっとわかったよ。

 

「世界はもっとやさしいよ」の意味が。