初釣り終わって猫に‥‥‥ | 一生釣りはやめられない。

一生釣りはやめられない。

釣りは楽しく、のびのびとを、もっとうに、ふかせ釣りからルアーまで何でもやります。
釣りネタが無いときなは、日常の出来事を書いていきたいと 思います。
よろしくお願いいたします。

今日はお休みで、娘を連れて実家に遊びに行きました!
実家には、4匹猫がいるんですが、今日はご機嫌が悪かったのか!?

{FD9477AB-45B5-4D58-A5A8-1403FBE39218}

噛まれました(^-^;

とりあえず、マキロンかけてカットバンで!
{04D4D403-89A8-4C7B-AA7D-E02F25DF04A5}

まぁー娘が噛まれなくて良かった( ̄∀ ̄)
{216FFD1C-18A5-430E-9845-39BFE9788D7C}

太々しい猫です( ̄▽ ̄)



さて!
かなり前に初釣りを終えていまして、更新しなかった理由は!?
{949DBCF4-298E-44FE-B965-3E383D070FEC}

カワハギ1匹!大泣きうさぎサッサッサッサッ


ちーんショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ



なので、
また行ってきました!
この日も、なかなか釣れず、写真もぜんぜん撮ってません!
なんとか3匹!
今年の初物!
{7B9CCA3E-55D9-42D1-B77E-81F45B87C228}

美味しくいただきましたカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

{2429B88A-401A-4A02-8D9B-160DA93578B9}

{94990BCB-2CB6-4811-A6A4-4ACE970654D7}

{AD5B9C57-6374-438C-9CC9-7B6FA1A7E61D}

{4D756DD1-35DD-4E6D-BD07-86A50081733E}


グレの喰って来る棚は、とても深く竿二本からあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ
アタリも小さく、道糸を張りながら待っていると、穂先にコツっと来る程度なのに、サイズがいいもんだから竿にのるとズドンっと重く、瀬切れでバラシ連発あんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ

すごく難しいショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ
でも、そこがグレ釣りのおもしろいところカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

{99013626-7ED0-4681-87C1-9F3B8133A152}

また、勉強して出直します!

















おしまいサッサッサッサッ