ヒーローインタビュー | Fish Tricker'sの釣行記!

Fish Tricker'sの釣行記!

東海釣りチーム結成!くだらない内容も多いかもしれないですが、ユーチューブで公開して行きます!メンバー募集中!笑https://youtu.be/HX1MMxmNlkI
# 東海 #名古屋 #Fish Tricker's #三重 #福井


どーもみっちーです!

昨日右京なおっちと名古屋でシーバス釣りに行きました!

この日は若潮、下げ干潮間際からのエントリー
上げ潮でやれるだけやって
チャンスは少ないだろうけどがんばろうと事前に
話していました。


各々自分の試したいこと、やりたいことが
あったのでそれをやりきって
1匹でもかけれればいいなって感じだったんですけど



右京が一投目でヒット!と声を上げ
突然過ぎてかけよる僕ら!
だが残念ながら、ほんと手前まで寄せての
身切れでとれなかったんですけど


2ヶ月魚と会えなかった右京は
めっちゃ満足そう!👍

それを見て僕らも嬉しかったです😊🎵


それからは、流れがあるも
風で少し押されててるような
弱めな感じ

こちらもマイクロベイトが結構いて
三重に比べたらだいぶましなんですけど
中々釣れない😅


ところがこの男今日乗っています!

渋い状況の中で2匹目をヒット!


さっきの反省をふまえて
かけてから3秒くらいで、足元に引きずり込むような
パワーファイトで見事ゲット!😁








ヒットルアーはスーさんだそうです!

そのごは、エイがかかったり
小ちゃいチーバスが釣れたり




状況も良くなりそうもなかったので納竿。


腹もへってたので、近くのサイゼでご飯食べてかえりました。

ちなみに、右京曰く今日のポイントは
デッドスローが効いたみたいです😁


僕らもはやく釣りたいです!
では