”【石川県「人工地震です」】"トンガから読み解く。3.11 & 9.11を思い出せ”” | ひとり言日記

ひとり言日記

日常生活の何気ない中で 気づいた事を綴ってみようと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)
Instagram(ユーザーネーム: megurinight)を使っています。https://www.instagram.com/invites/contact/?i=13cmh5usv3gwg&utm_content=1ctpfj6

 

  今年もよろしくお願いいたしますウインク飛び出すハート

  

  本日夕方 テレビからの警報音で地震か!!

 って思いました。

が、なんせ怪しいが先立って 裏でいったいなにがやられてるんだ?!  の頭になってしまいます。


 そしてそれを共有できる人が 周りにいない…あせる

 枠の時もそうですから笑い泣き

 リブログさせていただきます!

  爆発音の速報検索してみました。

ハイ、消されてました。真顔 

ねっ?ポーン

ねっ!!!ムキー


      皆さま いつもありがとうございます笑い泣き

    再度 今年もよろしくお願いいたしますドキドキ


                    Megumi  赤薔薇