年明け初ブログ♬ | ひとり言日記

ひとり言日記

日常生活の何気ない中で 気づいた事を綴ってみようと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)
Instagram(ユーザーネーム: megurinight)を使っています。https://www.instagram.com/invites/contact/?i=13cmh5usv3gwg&utm_content=1ctpfj6


おはようございます音譜Megumiですウインク

 すっかり年明け6日となりました。
今年はまだ喪が明けませんので、新年のご挨拶は控えさせていただきますが、引き続きよろしくお願いいたします🙇‍♀️✨
 
 今日はブラック岩塩入れて朝風呂に入りました照れ どうしても入りたかったんだわねにひひ
で、湯船でアファメーション、七福神御真言を唱え、神愛光でセルフヒーリング行いました音譜
☆神愛光は宇宙根元神の愛と光のエネルギーですラブラブ
 
神愛光のヒーリングの際 三ヶ所ヒーリングするのですが、第3チャクラで 黄色いバスクリン入れたかの様にぶわんぶわんと点滅あります。これは私はそう視えるということと、毎回ではありませんニコ
でも色がつくと更に感動ドキドキ

 こんな贅沢に感謝🙏✨ですね〜〜

 今日もお読みくださり、ありがとうございました天使キラキラキラキラキラキラ

七福神のエネルギー受取りは1月10日23時59分まで可能です富士山

   
      Megumi 赤薔薇