『NANTA』観劇 | 毎日がFish story'S

毎日がFish story'S

演劇集団 Fish story'Sのブログ
稽古風景から公演のお知らせ、
役者紹介などなど綴っていきます。

こんばんはー、小雛です
先日、日本を離れ韓国へ羽を伸ばしに行っておりました


韓国でどうしても見てみたかった舞台を観劇してきました
それがこちら!


{17B1C00D-26CD-452B-8275-B4F5A0B66F96}

韓国では有名で専用劇場が数ヶ所もある舞台!
1度は見たいと思っていました〜



コックたちがキッチンを舞台に包丁やまな板、フライパンやボウルなど料理道具を使って音楽を奏でたり、
お玉やデッキブラシを使って格闘したり、
コミカルな動きや演出で笑わせてくれたり、
観客を舞台に上げたり、とにかく最初から最後まで楽しみました

しかも、小雛は舞台に上がる事も出来ました〜〜〜


本番中は撮影が出来ないので、本番前の舞台と受付ホールにあった撮影スポットをパシャリ

{03E2EDF5-3483-4FBE-9E8B-169B45A68C40}

{800880D2-71BA-4E57-B7B8-A64724082894}


他に展示されていたパネルもパシャリ

{FB58752A-5E59-409E-A4E0-1A00DBEC3FC6}

{655FEA14-1FB0-40D9-8666-A75DB6D8FD6B}



簡単なあらすじが…
キッチンが職場のコック達は今日も相変わらず大忙し。野菜を洗ったりお肉を運んだり。そこへ登場した意地悪なマネージャーは本来ならば予定になかった結婚披露宴の食事を「夕方6時までに作れ!」といきなりの要求でさらに大忙し。しかも物知らずな若い甥っ子まで連れてきてキッチンは大騒ぎ。コック達は甥っ子が気に入らないが、料理の準備にそれどころではない。しかも素人の甥っ子とは息が合わず事故の連発!時間は迫りいよいよ6時!果たしてコック達は無事に披露宴を迎えることができるのか。


セリフはほとんど無く、動きで観せるので言葉が分からなくても問題なし
コミカルな動きが苦手なので勉強に!……と言いたいところなのですが、ただただ楽しんでしまいました



まれに日本でもやっている様なので機会があれば日本でも見たいですね



ではでは、小雛でした