帰名古屋 | しがないサラリーマンの戯言

帰名古屋

おとといくらいに、滋賀から名古屋に帰ってきました。

予告どおり、ちょっくら寄り道。甲子園まで行って来ました。わいわい。

えらい遠回りな寄り道やけど。


ほんで、コイツみてきた!

甲子園

ちっちゃくて見えへん。

超高校級ピッチャー。大阪桐蔭。辻内君。

コイツはすごかったよ。がっつり頑張ってた。

でも心は清峰の古川君に向いてたけどね。彼のファンです。俺。

試合もあの粘りのピッチング。やるで~。


と言いながら帰ってきたわけです。

ほんで帰ってきて早々にCD4枚買ってやった!

あぁ~無駄遣い!って感じ。。。

ウソ!すごくうれしぃ!

から、今度UPします。

おっす!


ちなみに今日は桐蔭、平田くんが大爆発!

3ホーマ。とな。

3打席目のもあとちょいでホームランやった。

あいつ、体ゴツイから「おかわりくん!」て命名して応援してたん!すげぇ~。

でも、そのおかわりくんを抑えてた、清峰の古川くんもっとすげ~。

ファンです!