どが~ん!! | しがないサラリーマンの戯言

どが~ん!!

今日の昼間友達とノリで、あるコスプレ喫茶のHP見てた。

まぁ、いろいろあって見ててんけど、

この子かわいい!とか、あの子かわいい!!とか、その子かわいい!!とか、言ってみてたわけ。

まぁ大体はこぉりゃ~キッツイな!!言うて見ててんけど~w


しばらく見てると、みんなは笑ってんねんけど、俺だけちょっと静かに。

「ん?ん~??んん???」どっかで見たことある顔やぞ。。。

友達もその空気を察したか、どうしたん?とか聞いてきて、

まぁ、軽いノリで、答えたわけよ。「クラスの女の子にソツクリだ。ソツクリすぎる!」と。


で、瞬きを我慢して、よく見たら、、、じっくり見たら、、、凝視したら、、、ヒィ


もう明らかに本人。誰がなんと言おうと本人。絶対本人。なわけ。

びっくりした。

クラスで名簿順で並ぶと俺の次の晩の女の子。

コスプレしてカチッとポーズを決めていた。思わず「うを!」と唸った。

別にコスプレが良い悪い言うてるんやなくて、びっくりしたのね。そら、びっくりやで!あんた。。。


幸か不幸か、その子は今、就職が決まって、どっか行ってるから話題を振る機会もないし、逆にホッとしてる(´▽`) ホッ


でも、次会うときやっぱり、気まずいで、これは「七瀬 響」さん。。。

(注:コスプレしてる人の名前で本人の名前は違うから。その辺よろしく。源氏名みたいなもんやな。)