colorful! | >゜))))彡魚のうた 石垣島で釣り船を開業する船長のブログ >゜))彡

>゜))))彡魚のうた 石垣島で釣り船を開業する船長のブログ >゜))彡

石垣島で釣り船を独立開業をする船長のブログです。日々の釣果、魚のうんちく、コラム、ポエム等を載せていきます。

新しいブログは
https://fishsong-ishigakijima.com/blog/

2022/1/8  Saturday

潮→中潮、波→3メートル、風→北東の風やや強く

 
はいさーーい🌺
今日も今日とて風がバーバーな石垣島。
午前中は出港キャンセル。
午後はなんとか行けるかな🎣
と言うことで無理せずに午後から出港して来ましたよ。
行先は~~~~黒島✨
果たしてどんなお魚が釣れたのでしょう❔
image

 


 

PM 泳がせ釣り ポイント:黒島近海

image
 
風がずっと強いので午前中の出港を見送って、
午後からレッ釣り~~~~~チューキラキラ
 
 
しかししかし、
うねり、強風、高波に遮られやって来たのは黒島沖。
ここなら安全に釣りができそう🎣
 
早速グルクン釣りから開始しましょう照れ
 
image
 
 
・・・・・・・
 
 
 
グルクンは今日も渋い~~~ガーン
 
こんな遠いところまで来てるのにぃ笑い泣き
 
 
けど、その代わりに沢山のお魚が遊んでくれました。
 
 
image
 
オジサン音譜
 
 
image
 
ヨスジフエダイ乙女のトキメキ
 
image
 
image
 
群れを捕らえました~~~爆  笑
 
沢山釣れていますよー星
 
image
 
ノコギリダイビックリマーク
 
 
そしてレアフィッシュきましたービックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
image
 
ジャジャン星
 
 
image
 
イラブチャーチュー音譜
ヒブダイ君です。
う~~ん実に沖縄っぽい!!!!
 
 
そしてそして、、、
 
 
そらにキラキラスーパーレアフィッシュキラキラ釣れちゃいました。
 
 
 
image
 
キラーーーーんキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
金色に輝くボディ。キラキラ
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
ゴールデンオジサンです!
 
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
image
 
オジサンはオジサンでも、
 
image
 
金のオジサンだーーーーーチューキラキラキラキラ
 
 
すごーーーいポーンキラキラ
 
居るとは聞いていましたが僕自身も初めて見ました。
 
 
それにしても神々しい、美しい~~~星
 
 
100年戦えそう笑
 
image
 
 
バケツがこんなにカラフルに
 
 
沖縄の魚欲張りセットですねてへぺろラブラブ
 
 
image
 
 
大空も見えて楽しい釣行になりましたね。
帰りは大変だったけど本日ご乗船頂いた皆様。
ありがとうございました。
image
 
また一緒に釣りに行きましょうウインクアップ
 
 
 
 
それでは今日はこの辺で。

 

 

 

 

魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま音譜


 

 

 

 

【初心者専門釣り船 フィッシュソング】

 

 

現地でのクレジット決済可能になりました!

 

 

釣りの楽しさ教えます🎶

人生初めての釣りを是非フィッシュソングで🎣

 

◆比較的波の立たないポイントを選んで出港致します。

◇トイレ完備で女性の方も安心。

◆仕掛けのセッティング、エサつけ、魚を回収、写真撮影まで全てスタッフが行います!

皆様はただお魚を釣っていただくだけ🐟🎣

 

釣った魚は提携の居酒屋で食べることが出来ます🍽

※要予約

少人数からでも出港致します。

詳しくはお気軽にお問い合わせください。

 

 

初心者専門釣り船 フィッシュソング代表

平柳悠 (ヒラヤナギユウ)

TEL08034952173📲

 

 

🐟フィッシュソングの開催ツアー 一覧🎵

 

 

 

 

 『フィッシュソングのツアー紹介②泳がせ釣り編』フィッシュソングのツアー紹介②泳がせ釣り編ですー🥳当店一番人気の泳がせ釣りツアー🎣どんな内容なのでしょう??  泳がせ釣り 半日コース大人9,500円…リンクameblo.jp

 

 

 

フィッシュソングのHP

 

 
よろしければフォローお願い致します。

フォローしてね!