【二の腕+肩脂肪吸引】2週間が経ちました☆ | 二の腕全周+肩のライポマティック脂肪吸引★経過記録blog

二の腕全周+肩のライポマティック脂肪吸引★経過記録blog

二の腕と肩の脂肪吸引を湘南美容外科でします(*^o^*)
吸引後の経過を記録していきます
脂肪吸引を考えてる方の参考になれば良いな(*^_^*)



昨日で手術してから2週間が経ちましたニコニコ



誰かに触られたり押されたりエレベーターに
挟まれたりするとまだまだ痛いですが
何もしない時は痛くないしだいぶ腕も
上がるようになったし、自由が効くように
なりましたニコ



術後1週間〜2週間は優しくマッサージ
2週間目以降は強めのマッサージをして下さいと
看護師さんに言われてたのですが強めの
マッサージがよくわかりませんもやもや


でも最近はふとした時に腕を揉むように
していて、だいぶ腕の柔らかいところが
増えてきましたウインク


まだ振り袖部分は全然硬いし、手の甲の
内出血は相変わらずだし、二の腕の黄色い
内出血も残ってますが日に日に回復してますウインク



そして最近食が細くなりました〜ラブラブ

もともとめちゃくちゃ食べる私なのですが
術後から食べる量が少しですが減ってますニコニコ


なぜ減ったのかというと

圧迫ボレロ


のおかげです!



ウエスト上部分(胸のアンダー部分)
の締め付けが強いので胃が抑えられる感じ?
とにかくあまり多く食べれなくなりましたおねがい
それでも普通の人より食べてますが笑い泣き



そして基本的にこの2週間ボレロ
お風呂の時以外はずしてません!
ほぼ丸一日つけてますニコ


流石に洗わないと汚いので明日洗おう。
冬で良かったです、本当に。



とにかく圧迫もしっかり続けて
食事も少し考えながら全体的に
痩せていけるよう頑張りますグー