【二の腕+肩脂肪吸引】8日目 お風呂解禁! | 二の腕全周+肩のライポマティック脂肪吸引★経過記録blog

二の腕全周+肩のライポマティック脂肪吸引★経過記録blog

二の腕と肩の脂肪吸引を湘南美容外科でします(*^o^*)
吸引後の経過を記録していきます
脂肪吸引を考えてる方の参考になれば良いな(*^_^*)



夕方時間ゆっくりしてたので
久しぶりの入浴ピンクハートラブラブ


気持ちよかったし、なんせほぐれましたニコニコ



お風呂の前に少しマッサージしてみたけど
痛いし辛いえーん


ただえさえちょこっとあたるだけでも
痛いのに揉まないといけないなんてガーン



術後1週間〜2週間の間は優しいマッサージで
良いみたいだけど2週間目以降は結構ハードな
マッサージをしないといけないみたいショック



2週間目までに慣れておこう。。
拘縮?も始まってきて強く押したり揉むと
セルライトが潰れるような感じで硬いのが
少しほぐれますキラキラ



マッサージ頑張ると治りも早いみたいなので
痛いけど続けますグッ




おやすみなさい星