【二の腕+肩脂肪吸引】手術翌日② | 二の腕全周+肩のライポマティック脂肪吸引★経過記録blog

二の腕全周+肩のライポマティック脂肪吸引★経過記録blog

二の腕と肩の脂肪吸引を湘南美容外科でします(*^o^*)
吸引後の経過を記録していきます
脂肪吸引を考えてる方の参考になれば良いな(*^_^*)



術後翌日から仕事は不安だったのですが
昨日はなんとか乗り切れましたキョロキョロ



でも薄手のニット着てたのもあって腕の
形が露わになり、ボレロのせいなのか
腫れているのかわからないけどラガーマン
みたいにガーン
いつもよりパンパンじゃない?と上司に
言われたりヒヤヒヤしました笑い泣き



むくみなのか本当に腕がパンパン
洋服の脱ぎ着も大変ですぐすん

そしてトイレに行く回数が恐ろしく
増えましたガーン
おしっこがたくさん出ますもやもや

でもたくさん出した方がむくみ方も少しは
マシになるだろうしたくさん水分補給して
たくさん排尿しようと思いますウインク



昨日1日過ごしてみて新たに麻酔液が出る事は
ありませんでした^ ^
今日も今の所大丈夫ですイエローハーツ



ただ肘の関節とか脇やらかゆみが出てきて
かゆみ止めを飲みましたショック
それと少し頭痛もあって痛み止めを飲みましたアセアセ



薬はクリニックから処方されてるのであれば
遠慮せず飲んで良いみたいですニコニコ
むしろ痛みを我慢したりする方が治りも
遅くなるみたいもやもや


ついつい我慢してしまいそうですけどねタラー


そして肝心の腕の太さは術前よりも全然
太いです(笑)
すでにむくんでいてお水が溜まってる
感じですおーっ!

明日3日目検診なので色々聞いてみます!!


今晩彼に頭を洗ってもらう約束をしているので
その時腕の写メ撮ってもらいますねお願い



また更新します流れ星