先ずは、能登地震で被災されました方々にお見舞い申し上げます。

一日も早い平日が戻る事を願っております。


今年、初ブログ更新となりますがご訪問ありがとうございます😌


地震での影響も身近場所でも、でておりお天気の悪さもあってなかなか釣りにはいけませので釣りネタではなく近状ネタとなります💦


私事ですが、今の仕事が1/11を最後に終了となり転職に向けての就活もそろそろ始めなければと言う感じです😅


仕事の最終日後に、仕事仲間からもお酒が苦手な私に送別ラーメンでもと誘われお言葉に甘えてご馳走になりました。

久々のラーメンも美味しかったです😋
今までありがとう、ご馳走さまでした😌

そしてその翌日は仲良くしていたベトナム娘さん達からも送別会のお誘いが🎵

私も少しだけ料理持参で参加させて貰いました😚
巻き寿司とチキンとリンゴケーキを持参💦

ベトナム娘のお料理はやはり以前ご馳走になった物と今回は違いまた新たな味に感激😯⤴️
皆でわいわいガヤガヤと若いパワーに圧倒されながらも楽しい時間をありがとうございました。そしてご馳走様でした😌
私の料理趣味の視野も広がった気がします😉

そして今日1/17(水)は、今までの食事会メンバーとの本当に最後の食事会でした😊
今日のメニューは↓
右上から
・ピーマンの肉詰め
・大根の柚漬け&ゴボウサラダトッピング付き
・蟹グラタン
・砂肝甘辛煮付&ネギの肉巻き甘酢和え
少し離れてリクエスト品
・鍋セットのニ重とキムチダレ

お昼スタートでいつもより長い夕方まで😅
あっと言うまの楽しい時間でした🎵
お若いお二人とも、今回で最後と思うと寂しさを感じます😢

お二人からプレゼント頂きました。
オダシと金粉入り日本酒
ありがたく頂かせて貰いますね😌

いよいよ新たな旅立ちが目の前💦
大好きな富山を離れる前に、もう一度アカムツ釣りがしたいですね😅

秒読みとなりましたが、今しばらく宜しくお願い致します😊👋