5/17 釣果情報 出船時間遅らせて❗ | フィッシュオン大勝 釣果ブログ

フィッシュオン大勝 釣果ブログ

千葉県富津市 湊 上総湊港のフィッシュオン大勝です。
LTアジをメインに季節に応じた船釣りアシストいたします。

今日は、朝風が残りそうなので

なので8時集合でしたが、凪


切れず、お客様明日はお休みなので

風落ちるまで待つと言う事で

9時半過ぎに出船しました。


ウネリが少し有りましたが、風は

問題なくアジもポツポツ喰って


ましたが、ミズナギ鳥🐤が邪魔で

やり辛かった。😅








中アジ主体でデカアジ、サバが
混じる程度でした。

アジ 22〜38cm
            23〜68匹 🤩

他にミズナギ鳥、サバ混じる程度

明日はアジ仕立てで行って来ます。