会社時代の戦友親子に遊びに来てもらいました。
午後所用との事で午前ショート便でシロアマへ
はじめのポイントは濁りで一匹ずつのみ💦
大きく移動して漸くポツポツと。
何とかお土産持って帰って貰うことが出来ました👌
楽しかったとの事で何より。
ウネリも酷く船酔いにめげずに頑張って貰えました😵‍💫
また遊びに来てください😊

本日は有難うございました🙇







6月後半は悪天候での欠航続きや、落とし込み希望で様子見に行きましたが、何とかベイトは掛かるものの、エソ多発💦

大きな青物はバレるし、後半はお土産のシロアマ程度でした…










#シロアマダイ

#落とし込み

#ベイト

#青物